ドールハウス/姫野カオルコ

江木・・・腹の立つ奴め。まず、ほぼ初対面の女性の顔に触るなんておかしい。何だこの人はと思ったけど、理加子が嫌がっていないからまあいいかと思っていたのに、そうやってグイグイ来ておきながら、別れ際にきちんと相手に向き合おうとしない卑怯者。よく知らない相手に向かってお前は悲しい思いをしたことがないんだろうと言い放つ浅はかさ。そして30にもなって、避妊を強制されたなんてせりふを吐くとは呆れ果てる。こんな奴とは早急に縁を切って正解だ。

あとがきに理加子は未熟だと書かれていたけど、江木に落とし前を付けろって言いに行けるんだからいいじゃないか。子供の頃からあんな家で育てられたら、自分を優先できないのは仕方がないでしょ。