アスク・ミー・ホワイ/古市憲寿

本の内容についての知識は、どこかの紹介文を読んだ程度の状態で、図書館で予約して受け取ったので、カバーを見てちょっとびっくりした。手に取りづらい。

 

この幸せはいつ壊れるんだろうと思いながら読んでいた。一緒に店を始めるなんて言い出した時はどうせうまくいかないんだろと思ったけど、結局最後まで幸せなまま終わった。あら、よかったね。

 

特に海外で暮らす予定はないけど、もし暮らすとしたら、オランダもいいかもなあ。安楽死が合法。現時点で誰でもOKというわけではないようだけど。死にたくなったらいつでも死ねることが認められていると、安心なんじゃないかと個人的には思う。

アスク・ミー・ホワイ

アスク・ミー・ホワイ

Amazon