顔に降りかかる雨/桐野夏生

以前読んだ「ダーク」はシリーズもので、今回読んだ「顔に降りかかる雨」がその1作目、ダークは最後(5作目)だったはず。(それを知らずに最後だけ読んだ。) 

ダーク/桐野 夏生 - ・・・という本を読んだのですが。

ふと思い出して最初から読んでみようと思ったのだけど、ダークを読んだのがちょうど1年前だったんだなあ。

ダークを読んだとき、登場人物が皆性格が激しいなと思ったけど、この頃は普通の人だな。お父さんとも仲良しだ。どうしてああなった。

それから成瀬ってこの人か、と思ったけど、ダークで成瀬がどう出てきたかはあまり覚えていない。普通にミロと会っていたような気がするけど、これもまたどうしてそうなる。

まあ、続きを読んでいけば分かるのだろう。