ライアー/大沢在昌

この間読んだブラックチェンバーの主人公の男女が入れ替わったような話だけど、こっちの方が好きだな。

この状況で、めでたしめでたしで終わるはずがないとは思ったけど、後味が悪くないのはいい。面白ければ後味が悪くてもいいけど、どうしても気分が沈んでしまうのでねえ。

 

銃はかなり重いと聞くけど、こんな風に女性がバンバン撃つことは可能なんだろうか。銃の種類にもよるだろうし、鍛えているから大丈夫ということなのかもしれないけど。私なんか撃った時に反動で自分が吹っ飛んでしまいそうだ。

昔海外に行った時に銃を撃たせてくれるところがあって、その時は人殺しの道具なんて扱いたくないと思ってやらなかったけど、一度くらい経験しておくといいのかもしれないと今は思う。